dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

設定6 権利をもらいました。
あなたなら、どの台を打ちますか。
10時~22時まで勝負!

基本的には、遊技台を選べます。(店長と仲良しのため)ストックは消しませんが、仕様上消えるのは仕方がないと判断してください。

「5.4枚→100円」交換

北斗の拳(サミー)
吉宗S(大都技研)
主役は銭形(平和)
パチスロだよ黄門ちゃま(平和)
27(山佐)
ニューパルサーA(山佐)
テンカブブ(山佐)
ペガッパ(エマ)
ザ・ターミネーター(IGT)
カイジ(ロデオ)
梅松ダイナマイトウェーブ(ロデオ)
ジャグラーV(北電子)
お見事!サブちゃん(オリンピア)
巨人の星2(アリストクラート)
サイボーグ009(アビリット)
十字架600式(NET)
ガッツだ森の石松(アルゼ)
ボンバーパワフル(三共)
鉄拳(山佐)
走れコータロー(大一)
ドラゴンギャル(SNK)
さるかに711(ベルコ)

もちろん勝てるのを前提で教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

あくまでも自分の個人的趣味・・・


この中で自分が打てるの ニューパルしかない・・・

それか、打ってみたい機種でボンバーパワフル・・

(勝てるの前提じゃなくてごめんなさい)

この回答への補足

ボンバーね… 集客率が北斗に偏る店なので…残念

補足日時:2005/01/22 00:31
    • good
    • 0

私なら主役は銭形でいきます。

6なら万枚も結構でるし安定して5000枚以上でると思いますよ。次点は北斗、ボンバーといったところです。北斗は6で天井までつれていかれた経験があるので自分の相性的には打ちませんが、snoopyさんが好きなら北斗もありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新台が出ているのですが、最近のはしょぼいです。2月に勝負します。ボンバーが、スペックいいのでしょうか?でも、集客率から言って、ストックも気になるので、北斗あたりが無難でしょうか?

お礼日時:2005/01/22 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!