アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日打ちに行くとしたら、何がいいですかね~。
スロ、パチ、どちらでもいいのでオススメを教えて下さいな。


とりあえず、パチなら
エヴァ、戦国乙女、中森明菜2、上へ参ります2、リオ、地獄少女

スロなら、
ツインエンジェル3、番長2、北斗、夢々、マジハロ3、不二子、絶体衝激


あたりを考えてます。

A 回答 (3件)

パチは詳しくないのでわかりませんが。

スロで言うなら、北斗、番長、鉄拳、モンキーターン、ジャグラー、がいいかと思います。
スロットだと高設定を打った方が当然勝率は上がるので。となると高設定が入りやすい機種を打つべきです。

いわゆる人気機種です。人気機種だと稼動がいいのでお店側も利益が取れます。その分高設定をいれられるという仕組みになっています。

北斗と番長は優良店であれば、ほぼ1台以上は高設定が入ってるかと思います。

ただ北斗は設置台数が多すぎるので絞り易い番長の方が堅実かと思います(番長でも設置台数がやたら多い店はありますが)

なのでベストなのは優良店でかつ設置台数が少なめな店で番長を打つ、自分はこれがベストだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよねー
好きな台を打つといっても全然当たらんのではつまんないしねー。

番長ですかー

じーかいの番長!
番長紙相撲!
うおおおおおおおおおおおおおおおおボーナス確定!
よしインスピレーション高まってきた。
操ビッグメインで打てば、なんとか楽しめるような気もする。

参考にしますありがとうございました。

お礼日時:2012/02/02 01:25

ずいぶん好みが偏ってるなw



そんなに萌えが好きならパチならマクロスF、スロならドラゴノーツ、ハイパー娘なんかどう?

この回答への補足

各機種で画像検索したところ、ドラゴノーツが一番可愛かったのでベストアンサーにします><
ありがとうございました><;

補足日時:2012/02/02 15:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!全力で寝坊したのでまたの機会に参考にさせて頂きます汗

マクロスですかー、、あんまりいい思いしたこと無いんですよね。。
潜伏拾って100回くらいハマった挙句単発だったし・・・
まぁ、『私、みんなに伝えたいの!』が好きなので打つかもしれませんw

ドラゴノーツは打った事ないので試してみようかなー。。

ハイパー娘はお父さんあんまでてこないのでいいですw

お礼日時:2012/02/02 15:36

個人的には正宗で愛姫の可愛さを分かって欲しい。


愛姫BIG後のナマ足最高や!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもです。
正宗ですかー
ほとんど打った事ないなー
まあ吉宗の姫&チビ姫大好きだったので挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/02 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!