アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、モンキーターンが初当たりのみに設定差があって、
ART中は引き次第というのを初めて知りました。
(今頃でごめんなさい…そして違ってたらごめんなさい)

モンキーターンのような、ART中引き次第のパチスロ機って他にありますでしょうか?

A 回答 (3件)

「モンキーターン」のART中の上乗せに関しては、全て引き次第というのはその通りでしょう。

でも継続に関しては、設定によってテーブル選択率が異なりますし、シングルV揃いにも設定差があるので、完全に設定不問とは言えないのではないでしょうか。とは言え、現行機種ではART中の設定差の最も小さい機種ではあるでしょうね。

他に、ART中の設定差が小さい機種と言えば、「押忍! 番長2」を上げてもいいとは思います。が、レア役確率と上乗せ率に差が無いというだけで、ボーナスARTや絶頂ラッシュはまた別の話ですが。
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になっております!
それぞれの機種でそんなに明確な差があるパチスロ機は無いんですね~(´・ω・` )
ご回答ありがとうございました!

他にあるどころか、ほとんどの台がART中の上乗せは引き次第です。

上乗せに明確な設定差がある台なんて聞いたことがないですね。
鬼武者のように偶数奇数で多少違う台はありますが。
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になっております!
明確な設定差がある台はあまり無いんですね^^
その分鬼武者は楽しいことをやっていますね!
ご回答ありがとうございました!

ART機ではありませんが、「ひぐらしのなく頃に祭」はどうでしょう?

目押しを完璧にすれば、設定1でも100%超えます。
http://slot-777.net/kaiseki/higurashi.html

今のART機ってどの機種でもARTの引き次第が殆どではないですか?逆を言えば
ARTが引けないと勝てない機種ばっかりではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

どうもです^^
目押しを完璧にすれば設定1でも100%を超える…んですか!!
わーwwいいなぁ…でも私には無理なんだろうなぁ…(´・ω・` )
確かに引き次第ですね…
ご回答ありがとうございました^^