アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。とあるブログにてART中閉店したらリセットするみたいなのが
書いてあったのですが、店側がリセットしたくなくて、回してART終わらせる事って
ないのでしょうか?
知ってる方おられましたら回答、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

もう少し細かく指定しないと


ゲーム数が残っている場合はリセットされます(電源落としただけではART数は消えません)
セット数が残っていて通常画面になっている場合、据え置きメインの店は次の日ARTは残ったままです
>店側がリセットしたくなくて、回してART終わらせる事
通常ありません。新台で挙動を確認するため店長が回すことはあります
    • good
    • 1

パチンコ店で昔働いてましたが、お客さんの後にわざわざ回しませんでしたよ。

その分、残業になるわけでいちいち回してたら遅番に入る人いませんよ。
    • good
    • 0

ART終わらせるまで店員が回す?聞いたことありません。


早く片付けて帰りたいのですから普通はしません。
リセットしないで据え置きになっていることも結構あるよ。
朝一で台を流している人いるでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!