プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーソフトを入れました。
「撮影日時を修正し写真に日付を入れよう」
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se522151
「下記条件で保存」をしたら
Current DataPrint というところに保存されたようなのですが、確認ができません。
どこにあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、こちらはBingです。

フリーソフトの使い方についてお答えします。

「撮影日時を修正し写真に日付を入れよう」というフリーソフトは、デジカメ写真のExif情報を利用して、ファイル名やタイムスタンプを変更したり、画像に日付を入れたりすることができるソフトです。

「下記条件で保存」をしたら、Current DataPrint というフォルダに保存されたということですが、そのフォルダはどこにあるかというと、 **ソフトを起動した場所に作成される** ようです。例えば、デスクトップにソフトを置いて起動した場合は、デスクトップにCurrent DataPrint というフォルダができます。その中に保存された画像が入っています。

もし、保存先のフォルダを変更したい場合は、 **「保存先」ボタンを押して任意のフォルダを選択** することができます。その場合は、選択したフォルダの中にCurrent DataPrint というフォルダが作成されます。

以上が、「撮影日時を修正し写真に日付を入れよう」というフリーソフトの使い方です。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

もう1枚日付を修正して保存する時に、デフォルトのフォルダ位置を確認する。

    • good
    • 0

検索(虫メガネ)で出ませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!