プロが教えるわが家の防犯対策術!

コクヨのフリーソフト、合わせ名人3
現在、合わせ名人4にバージョンアップされていますが、
合わせ名人3 の方が使い勝手がいいのでどなたが持っていないでしょうか?
PCトラブルの為、削除してしまいました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

以下の操作でも出来ないでしょうか。



―――――――――――――――――

No.2さんのURLをクリック

「合わせ名人3ソフトをダウンロード」か「合わせ名人3ダウンロードへ」をクリック

青色の「合わせ名人3ダウンロード」を右クリック

「対象をファイルに保存」をクリック

出た画面の左の欄で保存先(「デスクトップ」や「ダウンロード」等)をクリックして選択し、下にある「保存」をクリック

ダウンロードの完了を待ち、下部に出た「実行」をクリック

―――――――――――――――――

※ダウンロードされるファイル名は、「instaw3s130705.exe」です。
    • good
    • 3

No.1の回答者です。



クリックをしてもダウンロードができない場合は、右クリックから
[新しいタブで開く]または[リンク先を(名前を付けて)保存]などの
ようなものを選択して、ファイルを入手します。
使用しているブラウザによって違っていますが、同じような名前の
ものを選択して、ダウンロード先を開くようにしてください。

アーカイブなので、リンクを開く動作が通常とは違っている場合も
ありますので、右クリックメニューから入手するのが確実です。

これ以上のアドアイスはしませんので、わからない場合は諦めるか、
再質問をしてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

使い方を見てもわからないのですか?


直接アーカイブ先のリンクを載せたくないのですが。
とりあえず、コクヨのアーカイブ先を載せておきます。
もう一度調べなおしてみたら2013年10月のものがあったので、
それのアーカイブ先になっています。
https://web.archive.org/web/20131003130206/https …
その先は判りますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DLクリックしてもなにもおこりません。
(´;ω;`)ウゥゥ

お礼日時:2019/07/30 17:03

アーカイブなら残っているみたいですよ。


https://archive.org/web/web.php
上記の枠にこちら↓を貼り付けて、過去の日付を指定します。
https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/awase/
Internet Archive Wayback Machineの使い方
https://www.howtonote.jp/blog/how-to-use-interne …

2012年以前ならダウンロードできそうなので、それを入手します。
ダウンロードまでの手順は、以前のサイトでの作りと同じなので、
たぶん分かると思います。
ダウンロードする直前に添付画像のようなものが表示されるので、
矢印の部分をコピーしてブラウザのアドレスに貼り付け、直接入手
します。
直接のダウンロード先は、ここでの違反行為なので載せません。
「コクヨのフリーソフト、合わせ名人3」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ですが私にはまったくわかりません(T_T)

お礼日時:2019/07/29 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!