アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンソフトについての質問です。

生徒様名簿やお月謝入金管理をお恥ずかしながら現在も紙で行っております。
ですが、もうPCでの管理に変更したく、ネットで探しては見ましたが、ソフトがありすぎて、、、。
どのソフトが良いのか。
フリーソフトとかもありますが本当にそれがいいのか。
もちろんお安いことに越したことはないんですが、無料というのもなんだか怖いかなと、、。
あとは、種類がありすぎてどれがいいのかわかりません。

生徒住所録
成績管理 合格不合格点数を書く表
お月謝入金簿

この3つが必要科目です。

お忙しい中恐れ入りますがお教え頂けますと有り難いです。

A 回答 (2件)

>実際にお使いになられたことはおありなのでしょうか?もしおありでしたらお教え頂けたらありがたいです。

そういう疑問があるなら同業者に聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

多くの方に答えて頂けるのでこちらはいつもありがたく使わせて頂いております。
実際にお使いになられた方が答えて下さるかもしれないですし、実際の使用者のアドバイスは大変ありがたいので。
その中でオススメがあればと思い質問させて頂いてます。

ご回答ありがとうございました。

悩むのは愚か。

どのソフトが良いのか。などと寝言言ってたら永久にソフトを導入できないです。学習塾なんて業態に特色がなくすべての個別塾が同じことをやっているのだから、ソフトが作りやすくどのソフトも同じ機能を持っている筈なのです。つまりどのソフトを導入しても同じです。どれでも良いからとにかく導入すれば済む話です。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
実際にお使いになられたことはおありなのでしょうか?もしおありでしたらお教え頂けたらありがたいです。