プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問のとおりなのですが、ここ最近は北斗をやっていたのですが、最近調子がひどくて、何をやっても勝てない、初あたりがなかなか引けない、連荘しないと散々で、もう北斗はやめようかなと思い、鬼浜にチャレンジしたのですが、そこま大負けはしなそうなものの、大勝もできないような気がしてなりません。一度で500枚しかでないし、連荘しなければ、500枚ぐらいすぐ飲まれますし・・・。
皆さんの中で鬼浜プレイヤーがいましたら、最高何枚ぐらい換金したことがありますでしょうか??
そして128G以内の引き戻しは最高で何回連続でありましたか??
また勝ちやすいか、負けやすいか??教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

正直勝てない機種だと思います(笑


スペック的に甘いと言われてるみたいなのですが、何が甘いんだか分かりません。
ですが、ヤメ時さえ間違わなかったら勝てる機種ですね。
私は、個人的には大好きな機種です。
最高獲得は、投資5Kで11000枚(等価)です。
5000枚位なら結構出てるかも。
結局は引きなのですが。
    • good
    • 1

最近ずっと鬼浜をメインで打っていますが、それでも8K投資の4500枚交換が最高ですね。

そのときの128G以内の連チャン14回で、そのあと256G以内で2回ひきもどして連チャンして、結局BB11回、RB9回で(引き弱?)7万ぐらい勝ちましたが、こんなに勝てたのは1回だけですね。普段は勝っても3万までですかね。よって投資が30K超えるとまず取り返せない機種だと思います。
ではなぜ打つのか?とお思いでしょうが、質問者さんも仰せのとおり、大勝もしないが大負けしないからです。勝ちやすいか負けやすいか・・・勝ちやすいと思います。だだし終日同じ台を打っていては無理です。鬼浜はゾーン狙いが有効ですし、ハマリ台や、メータ点灯の多い台など、うまく立ち回ればおいしい機種だと思います。このとき128Gでやめて、次の日データを見に行きましたが、私がやめたあと、400G付近で4回当たってましたが全部単発でした。深追いは厳禁だとあらためて思いましたよ。
確かに北斗のような一撃必殺はこれからも無いかも・・・。でも鬼浜を打つようになってから収支はプラスですよ(^_^)
    • good
    • 0

>最高何枚ぐらい換金



3K投資の6500枚交換が最高です(^^;
ちなみにその台は終日で+8000枚ほど。
スイカ確率(1/130)からほぼ設定5と判断できました。

>勝ちやすいか、負けやすいか

負けやすいと思います。

少なくとも、粘る台ではありませんね。
設定6と思しき台を何度か打ちましたが、全敗です。
(スイカ確率・577を越えないなどの判断で)

これは流石に引けなさ過ぎ、ですが
目撃も考慮に入れると、最高設定に安定感が無さ過ぎます。
110%程度ですから尚更です。
また、朝一2回目のボーナスまでは前日の設定を引き継ぐ、というのが
良くも悪くも辛い要因です。
低設定から6に上げても立ち上がりが悪くなりがちですからね。

まだ、前述の設定5のほうが夢が持てますね。
    • good
    • 0

 パチ屋の店長です。



 辛いです。高設定と言っても出ないです。

 イベントには持って来いです。本当に高設定を入れれますから、

 又、大負けしないのは、未だ回収営業で無いと見て結構です。ALL1はした事ないですが・・・・

 尚、ハプニングは多いです。13000枚は見ましたので、

 
    • good
    • 0

スペックが甘い(店側不利)ので設定オール1という店が殆どだと業界関係者に聞きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!