アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん、能力に応じてだとは思いますが、一般的に
上位の大学はどのあたりが挙げられますか。
国立大学でお願いします。

A 回答 (2件)

老婆心ながら申し上げますと、「薬剤師になりたいなら」レベルの高い国立大学には行かないほうがいいですよ。



彼らは「薬学部は薬を開発するところ」と主張してますので、「薬剤師」にはまるで興味がない人が多いのです。当然、薬剤師教育も適当ですよ。薬剤師国家試験の合格率も悪いし。

「興味がない」ぐらいならいいですけど、薬剤師を差別している人もいますからねー。
レベルが高いところに行けばいくほど薬剤師にはなりにくいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きびしいご意見ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/17 20:22

国立大学ということで、


京都大学薬学部
大阪大学薬学部
ではいかかでしょうか?相当レベルが高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!