プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です!
爪を女子らしくしたかったのでマニキュア塗ってみました
意外と可愛くて趣味がネイルになってしまいました。
この爪女子らしいですか?あとこのようなネイルしてる人がいたらどう思いますか?

「高校生男子です! 爪を女子らしくしたかっ」の質問画像

A 回答 (2件)

自分も野郎で爪にマニキュアを塗ることがあるけど、根元まで塗らないようにしています。


これ、基本です。
質問に添付された写真は根元まで塗りまくってるよね。爪を痛める原因になるので避けましょう。

・・・本題・・・

「彼女にネイルで遊ばれたのかな?」て思う。


・・・余談・・・

自分がマニキュアを塗るのは爪の保護を目的としています。(なので透明なマニキュアです)
アコースティックギターを弾くと爪が傷つくんだ。
    • good
    • 1

なにも言われなかったら女の子!


可愛い〜❤︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子って言われて嬉しいです!
もっと女の子になります!

お礼日時:2020/06/21 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!