アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロコンのZrを踏んで壊してしまいました。
反応はするのですが使いにくいです。自分で直せますか?それと修理するか新しいのを買うかどっちの方が安いですか?

「プロコンのZrを踏んで壊してしまいました」の質問画像

A 回答 (2件)

自分で治せるスキルのある方ならばこんな質問はしません。


破壊覚悟、ダメ元で分解するとしても勝手にやるべきこと。
他人の意見など無用のはずです。

新しいコントローラーを買ってください。
    • good
    • 1

押せば反応するんでしょ?


そのくらいなら私は自分で直しちゃいます(๑•᎑•๑)ノ

オフハウスとかいって、ジャンク品のコントローラー買ってきて、移植します。
もしくはパーツ買ってきて直します。

ネットググれば修理動画あるでしょう、参考に見てみたら?

私はDSとかPSのコントローラーとか、いつも自分で直してますが、難しいとか、複雑だとかは感じません。以外と単純な構造だと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!