アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pc版fall guysでプロコンが反応しなくなりました。windowsです。プロコンをusb接続すると、操作していなくてもpc側では滅茶苦茶な反応をします。だからこれまでbluetoothで接続していました。
しかし最近、epic gamesのウィンドウを選択するか、fall guysのウィンドウを選択した場合、同時にプロコンが反応しなくなるようになりました。
デバイスとしてはpcに認識されていますが、ボタンの操作はpcに認識されていません。
ちなみにsteam経由だとボタンも反応します。しかしその場合キーボードと認識されます。右スティックはマウスになります。fall guysの最初のところでは左スティックでキャラが回転します。試合を始めると左スティックを動かしてもキャラが動きません。

質問者からの補足コメント

• steamで左スティックを十字キーにそれぞれ割り当てたらコントローラーと認識されました。

A 回答 (1件)

「設定」「ワイヤレスコントローラー」もしくは「キーボードの設定」を選択し、入力スタイルに「ジョイスティック移動」が設定されていること。

• 0
この回答へのお礼

fall guysソフトの設定ということですね。steam経由/非経由どちらの場合でも貴方の回答で解決できないことは質問文より明白です。したがって通報させていただきます。ご回答ありがとうございます。