アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性と職場で偶然手が触れてしまった時。
どのような反応をしますか?

A 回答 (7件)

電流が走りますね。



アッ、ゴメン。

と、言います。
    • good
    • 1

気にならない

    • good
    • 2

全く反応しません。

    • good
    • 0

まったく気づいていない振りをして、内心ラッキーでしょう



しっかり当たってしまったのなら明るく謝って、内心ラッキー!
    • good
    • 0

あーごめんごめんごめんごめん


もっかいいい?

と、もうすこし触れ合いたいアピールします
    • good
    • 0

ニッコリしますね。

    • good
    • 0

子供でもないのにいちいち反応しませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A