プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いからたまにラインがくるとおもったら
本当ににてるよねーって女芸人の写真おくってきます
なんかいも言われて反応にこまります。
似てるからって何?
嫌味のつもりではあるんだろうけど
なんなのかなあ

A 回答 (3件)

〇〇の顔はくるぶしっぽい(笑)とでも言っておけば良いでしょう。

    • good
    • 0

遠い親戚かもー。

と流しておきましょう。
    • good
    • 0

反応見て楽しんでるんじゃないでしょうか。


無視して良いと思います。既読無視。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!