アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーでよくある「一言するから押してー」的なやつに一応押すんですけど、あれってDMした方が良いんでしょうか?「反応してください」と書いてある人のにはDM送るんですけど何も書いてない人のにはハートだけでも大丈夫ですか?
私は流行りについていけない系の陰キャ女子で、友達には「なんやこいつこんな事も知らんのか」って思われるのが怖くて聞けません。

どなたか教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

人それぞれです。

反応に対して正解なんてありません。
ハートする人もいるし返事する人もいます。

私は返事するのめんどくさい時はハートで終わらせたりしています。

一言募集してる子も色んな人から返事来たりハート来たりしてるからそんなに1人2人の反応とかいちいち気にしてないと思いますよ。
みんなの反応で大忙しだと思います。

反応くださいと書いてないんだから自分の好きなようにしたらいいと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。よく考えたら一人一人にどんな反応されたかなんて気にしてる暇ないですよね。
反応くださいと書いていない時はハートだけにします。

お礼日時:2021/08/08 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A