プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良い男子にわざわざ「別にお前に興味ない」と言われました。興味持たれてなくて全然いいんですがわざわざそういうことを言われて少し不快だったので、こういう発言をする男性の心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

そう言ってくる人ほど、あなたに大いに興味があるってことですよ。


そしてあなたがどう反応するか、ってのを楽しみにしてるんでしょう。
    • good
    • 0

本当に嫌いな人には、気持ち悪いので話もしません。



私の事、好きなんでしょ?

しょーがない奴!

と言い返して下さい!

怒ったり、無視されれば、キライな反応ですね。

笑いながら反論すれば、スキが判定できるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

あなたの事が、好きです。

って意味です。

モテるね (^_^)v
    • good
    • 0

その前の貴女の言動が知りたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
や、私は友達として仲良くしてるだけです笑むこうはなんかいろいろ悩んでることがあるようで「人に期待してない」とかよく言ってます(*_*)

お礼日時:2018/01/19 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A