プロが教えるわが家の防犯対策術!

めくったり、覗いたりしますか?

A 回答 (8件)

そんなのしょっちゅうです、


嫁はスカート以外を纏う事は無いので、折り有れば捲り上げてます、
ペチンとしたり、パンティをズリ下げるのも、序でに臀丘にチュッも、
楽しんでます。
    • good
    • 1

包丁や万札が挟まれていないか確認します。

    • good
    • 0

ウチの主人は しますよ。


とても嬉しそうに…

やめてよ!と反応してあげると
ニタニタして喜んでますわ〜(^^)
    • good
    • 0

ソファーに並んでいる時に、オッパイや足を触ったりするよ


後ろを通る時でも、オッパイ両手で触るし、お尻をサッと撫でて通るよ
なんでもあり状態
早く結婚してね
    • good
    • 1

彼女のはしますけど反応無しです。

    • good
    • 0

当然です。


結婚とは、それが自由にできる環境を得る、でもあります。
いろんなことがタダでできる、(^^)/
    • good
    • 0

妻以外にやったら大変だからねw

    • good
    • 0

新婚時代の懐かしい思い出ですね。



当時は後ろから潜り込み「獅子舞だよー!」「ケンタウルス!」とかしてましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A