プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好きバレしていて、毎日LINEをしています。LINEは、「うん」やスタンプだけが多くて、
私もスタンプだけで返すとまたスタンプできます。
基本は塩です。
電話もしているんですが、ほんとに基本塩です。
調子がいい時は私に知っているのに
自分の事が好きか聞いてきたり、
仲良く話してくれますが、
距離置こう、しんどい、めんどくさい、うざいなど言われます。
それに対して私はメンタルがやられて、
謝って無言になります。
そしたら「電話きる?」などと言われて渋々きったりします。
切ったら切ったで、LINEで謝られたり、
もう一度電話がかかってきます。
LINEで「電話とかLINEで話すの嫌?」的な事を聞いたら「別に嫌ではない」と言われます。
他にも、他の女の子の話をしてきて
可愛いななど何度も言ってきて、
私には興味がないと笑いながら言われました。
告白した時は、「痩せていれば趣味も合うし付き合っていた」とか他にも完全的に断られてはいません。
これの繰り返しが続いています。
どう言う気持ちで相手の男の子は
これをしているんですか?

長々とすみません、、。
私がねちっこくて、ベースで悪いのは分かっていますが
どういう気持ちでしているかとても気になります。

A 回答 (3件)

一度告白をして、一応は振られてるんですよね?


実際にあなたとは付き合う気はないけど、あなたの反応が楽しいから、あなたを弄んでるんだと思います。
あなたの気持ちは知っていて、告白もされてるのだから、付き合う気があるならちゃんとOKしてます。
でもOKをする訳ではないので、多分彼の暇な時間をあなたで楽しんでいる、と捉えるしかないですよね。

ここは一旦彼とは連絡は辞めてみた方が良いです。
仮に付き合えても、あなたの気持ちを試したりと面倒そうな彼なので、諦めをつけた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっきり言われたらとてもスッキリしました。
長文ありがとうございます、、!
本当にその通りだなと思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/02/09 16:25

貴女の文章から


私のこと好きなのかも? 気持ち伺い知れます
日本語訳のガールフレンド 女友達 じゃないですか?
だけど女性の直感は意外と当たるので
貴女次第じゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい方向に行くよう頑張ってみます!
ありがとうございました>_<!!

お礼日時:2022/02/09 16:23

弄ばれてる気がしましすね。

自分の言語や態度で、あなたが情緒不安定になるのを楽しんでるんだと思います。自分磨きして、そいつを見返してやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。
自分磨き頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました(>人<;)

お礼日時:2022/02/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A