プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味を作りたいです
私は今ある芸人の顔ファンでありえないくらいめちゃくちゃタイプの人がいて、少しガチ恋気味?(付き合いたいとかそういうのじゃなく)みたいになっていました
でも芸人の顔ファンってキモいし、本人やファンにも失礼だと思いずっと依存しているのも嫌なので辞めたいです
ですが最近楽しいと思うことがありません
youtubeをよく見ますが最近動画がつまらなく感じてしまいます
暇つぶしにエロ漫画を読む→その芸人の動画のスクショ→写真を見返す
の無限ループです
ほんっっとうにかっこよくてずっと見てしまうんです
写真を見返している時間がほんとに楽しい
あとはイラスト描いたりボーカロイドで既存の曲をカバーするとかそういうことをしてます
写真を見返す以外に楽しいことがないので趣味を作りたいのですが何かおすすめありますか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

全然気持ち悪い趣味じゃないですよ。

そもそも趣味は、優劣も無いですし、人様に迷惑かけなければ、ALLOKですからね\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ただ本人やファンに見えるところでのそういう発言は控えます!

女の癖にエロ漫画読むんか!?

• 0
この回答へのお礼

起きてる半分の時間読んでる

写真が好きそうなので写真撮るのはどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!かっこいい人の写真たくさんあつめます!