アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Chromecast使って
YouTubeをテレビで観るようになったけど
思っていたより画質が悪い時があるけど
こんなものなのかな?
画質1080Pにしてるけど、、、、。

A 回答 (2件)

撮影時のカメラの性能や昔のハイビジョン以前の画質とかは画質悪いのは当たり前です。

撮られた時の元の画質より良く映るテレビなど世の中には存在しません。むしろ画質のいいテレビほどその差は歴然です。映画製作会社やテレビ局の公式チャンネルなどを見てみて下さい。プロ仕様の機材で撮られた物は画質いいですよ!
    • good
    • 0

元の動画の画質によるので仕方ないです。



また、大きい画面で見ると画質はより悪く見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!