dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手越祐也さん好き?嫌い?

A 回答 (12件中1~10件)

野心家だし、物怖じしないし、頭の回転早いし、ポジティブだし、


行動力あるし、
全部自分にはないものを
持ってるから好きな方。
    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 0

32歳にしては、チャラチャラしていて好きじゃない。

    • good
    • 1

なんだかんだ嫌いになれないし、好きだし応援したくなります!


自分の思うままに生きてて、賢いんだろうけど、時々今しか見えてないところあるからちゃんと先を見据えてほしいですね。
    • good
    • 2

手越祐也を見ていると、馬鹿をしていた中学時代を思いだし恥ずかしい!


好きでも、嫌いでも無い。
見るだけ時間の無駄です。
    • good
    • 1

どーでもいい。


人間性には興味ない。
    • good
    • 1

自分に素直で欲望に忠実な感じは好き


ちょっとアホなところはあまり好きじゃない
もうちょっと上手く立ち回りなよって思う
    • good
    • 2

イッテQなどのバラエティ番組での手越は好きでした。

キャラが目立って面白いし、あのジャニーズ離れしたチャラ男感が良かったです。
ですが、その他の日頃の行い(特に女性遊び)に関しては嫌いです。テレビに出る手越は好きだけど、素の手越は嫌いってことになるんですかね…。
でも好きとか嫌いとか関係なく、賢いなとは思います。
    • good
    • 1

大好きー。

あのキャラで元気になれます。
    • good
    • 3

「イッテQ!」など手越祐也の出演時には楽しませていただいたので好きなタレントでしたが、契約解除までされるのは人間的に裏表や自制心の欠落など問題があったと思います。

人気があっただけにもったいない降板で、個人的には冷めてしまいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!