アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平方メートルと入力したいんですが、どうやったらいいのか分かりません。どなたかわかる方お願いします。
バージョンはMicrosoftWord2002SP-1
OSはWindowsXP Professional です。

「へいほうめーとる」、「平方メートル」で変換しても出ず、
挿入→記号と特殊文字でもありませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

へいべい と打って変換すれば出ますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
『へいべい』で問題なくでました^^
助かりました。

お礼日時:2005/01/17 20:41

ATOK17では「へいべい」と入れると「m2」がでてきました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題なく表示されました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 20:43

XPですが普通に変換されますが・・・不思議ですね。



単位→変換のなかにありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『へいべい』で出ましたが、素早いご回答に感謝致します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!