dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154cmで体重46kgってデブですよね泣

A 回答 (11件中1~10件)

BMI値( )からみて見ると。


・適正体重(22)は52.18kg
・美容体重(20)は47.43kg
・モデル体重(18)は42.69kg
です。
今、46kgなので、美容体重とモデル体重との間です。
とてもスリムで健康体重だと思いますが。
決して「デブ」ではありません。
悲観しないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!救われました!

お礼日時:2020/06/28 15:38

154cm 46kgの体型をBMIにすると…


数値 154センチ 46キロの人のBMIは19.4です。
体型 BMI換算では、154cm 46kgの人の体型は普通体重です。

基準
18.5未満
低体重

18.5~25未満
普通体重

25~30未満
肥満(1度)

30~35未満
肥満(2度)

35~40未満
肥満(3度)
    • good
    • 1

体脂肪が分からないと分かりません


体脂肪が20とかなら相当な筋肉質
30なら普通のぽっちゃり
それ以上なら脂肪デブですね

ちなみに
見るだけでないのなら、背が低くてちょいポの女性は魅力ある
    • good
    • 1

質問者様の年齢が分かりませんが、


中学生くらいでしたらローレル指数を計算してみたらどうでしょうか?

http://www.mayuta.com/tomohiro/rohrer/rohrer_dx. …
    • good
    • 1

羨ましいくらいですよ!

    • good
    • 1

BMIで19.4なので「痩せ寄りの標準」ですが、もし体脂肪率が高いなら実際の体重よりも太く見える可能性はあります。

    • good
    • 1

これで計算してみましょう。


https://www.sportsoasis.co.jp/dbshindan/
    • good
    • 1

デブ。



この答えが欲しい?
    • good
    • 1

体型によっては細くも太くも見えちゃいます。

    • good
    • 1

多分デブではないと思いますけど、要は「見た目」なんで何とも言えません、はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています