アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします!

「この写真の女性の名前を知りたいのですが汗」の質問画像

A 回答 (3件)

画像検索したら、あまつ様 というのが


出て来ました。

2,5次元モデルだって。

なんのこっちゃ????
    • good
    • 1
    • good
    • 1

金与正のアイコラかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!