アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコースティックギターをはじめるにあたって、講師からYAMAHA のFS820をすすめられました。ボディも小さく、女性に向いてるし、お値段以上のものだと言っていました。
買おうと思って店舗に行きましたが、在庫切れで見本もありませんでした。
パンフレット見せてもらったのと、ネットで画像を確認したのですが、
実際の色合いは実物でないと分からないような気がして。
初めてのギター、まずは、いいなぁと思う色から入りたいのですが
ネットとかで見かける画像の色のまんまだと思っていいのでしょうか?
人気色はオータムバーストだと聞きました。
確かに、重厚感ありそうでいいなぁと思うのですが、
ターコイズやブラックもいいかなぁと考えていているのですが、オータムバーストより、塗装が
マットにみえて、すぐにハゲハゲになるような感じにもみえます。
でも、ターコイズは寒色だから、UVには強いのかなぁ?
そしてナチュラルは、あまり白っぽくないナチュラルにみえるのですが、どちらかと言うと
白っぽい方が好みなので、これは、選択肢にない気がします。
実際、使用されている方、見られた方、色合いの感想をお聞かせいただきたいです。

A 回答 (1件)

周りの人が持っていない色で目立つ色でいくか、ナチュラルで行くかの二択ですかね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りの人が持ってない色で多そうなのは、ターコイズOrブラックって感じでしょうか・・・
ナチュラルは飽きがこなくていいのかもしれません。
ありがとうございました。