アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だんだんひどくなってきました。右足も同程度の酷さで、歩くのにバランスが悪く困ります。画像検索しても、肉までそげてきてしまっている画像は無いので、どんなケアをしているのかわかりません。外反母趾の重傷の方教えて下さい。

「外反母趾の酷い人いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

整形外科で相談してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/02/02 13:57

足関係の仕事をしていました。



外反母趾のひどい人の場合、手術された人の話を聞いたことがあります。
ただ、手術しても、今までの靴を履いていると、また、外反母趾になってしまうそうです。

出来たら、足に詳しい「足外来」がある病院に相談した方が良いです。
靴の見直しと、中敷きをすすめられるかと、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 13:58

病院で治療を受けてください、そのうちに歩けなくなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/02/02 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!