プロが教えるわが家の防犯対策術!

古田新太さんの若い頃の画像を探しています。
若い頃というとアバウトで申し訳ないのですが、できれば20代くらいの時の…
ネットで探してみたのですが、見つけることができませんでした;
若い頃の画像が載っているサイトのURLなど知ってる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

動画ならばyoutubeで 「ムイミダス」・「現代用語の基礎体力」で検索をかけると、でてきますよ~。



生瀬さん、羽野ちゃん、升さんなどもでてますよ。

著作権の関係でURLははれませんのであしからず。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます!

youtubeに頭が回りませんでした!
わぁ~やっと若い頃の古田さんが拝めて幸せです。
これは20代半ばくらいの時でしょうか。

親切にお答え頂きうれしいです。ありがとうございました^^

お礼日時:2008/05/30 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!