アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問
この男子の脚は
どうですか?

「女子に質問 この男子の脚は どうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

美脚ですね、毛もなくていいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/27 12:52

身長175cmくらいの痩せ型かな?という印象を受けました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長164cmです

お礼日時:2020/06/27 13:13

栄養失調?大丈夫?

    • good
    • 1

筋肉がなく頼りない脚ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A