プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして韓国人は脚が長いのでしょうか。
何をしているのでしょうか。
遺伝子でしょうがないものなのですか?
いつもあの脚は綺麗だと思います。

外国人(白人)みたいになれなくても、せめて、韓国人みたいな脚になりたいです。

ちなみに私は19なので成長期終わってますがどうしても154しかないので身長伸ばしたいです…
整体とかではなく、脚伸ばしたいのですが(細くするとか洋服で…とかでもなく)どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね。皆様ご回答ありがとうございます!

    でも、韓国のタレントの脚はどうしてあんなに長くて綺麗なのでしょうか。
    筋肉のつき方も欧米寄りな気がします。
    日本人はみんな大根に見えてしまって…
    私もこの脚から脱出したいです。

    なにか特別な事をやっているのでしょうか。
    日本人であれだけの脚美人はそうそういないと思うのですが…
    背が高くないと(154cmには)ああいう脚は無謀でしょうか…

      補足日時:2017/09/11 10:36

A 回答 (9件)

韓国人でも短足な人はたくさんいます。

日本人でも足が長い人はたくさんいます。
    • good
    • 10

統計的な調査データがあり、平均的な韓国人のほうが平均的な日本人よりも脚が長いという結果が出ています。

それは後天的なものではなく、先天的なものだと思いますが。
    • good
    • 3

コリアマジックに惑わされてはいけない。


日本人であることに自信も誇りも持って良いよ。
    • good
    • 3

>なにか特別な事をやっているのでしょうか。



朝鮮芸人が上げ底の靴履いてるのって有名なんだけど。
身長も嘘ついてるしね。
    • good
    • 3

君もシークレットブーツを履けば足が長く見えるよ。



アメリカ人のモデルを見て「アメリカ人ってみんな綺麗!」って言っているようなもんだよ。
現実は人口の40%は肥満なのにね。

「木を見て森を見ず」

無知からくる勘違いですな。
    • good
    • 5

日本と韓国での日常生活の違いと言えばキムチですね。

キムチを常食することで何か身体に良いことがあるのかもしれません。

韓国のキムチって、日本で流通しているものより圧倒的に種類が多くて、辛くなくて食べやすいものも多いです。何か関係あるかもしれません。
    • good
    • 1

>どうして韓国人は脚が長いのでしょうか。



気のせいでしょう。

遺伝による体格差はあって、おそらく韓国人のほうが平均的には身長は若干高いはずです。その分だけ脚も長いでしょう。

しかし、知り合いの韓国人や、観光地で見かける韓国語を喋ってる人達を見るに、そんなに我々と変わりません。

貴方が比較対象にしているのは芸能人でしょう。それは単に、脚の長さが日本より韓国の芸能界では重視されるということでしかありません。

>身長伸ばしたいです…

姿勢を良くする、O脚やX脚を矯正する、等で少しは伸びるかもしれませんが、医学的には成長終わった人の身長を伸ばす方法は「骨延長術」以外ありません。人工的に骨折起こして、そこが修復されるときにできる組織を徐々に伸ばしていく、というものです。

この方法は、通常は、病気や怪我による低身長、左右の脚の長さの違い、といったケースに限り施術されます。美容目的で施術するところも探せばあるようですが、月単位の入院と数百万の費用が必要、感染のリスクもあるので、とてもじゃないけどお勧めはしません。

身長伸ばしたいと思っている人はたくさんいて、なのでサプリだの器具だのがしばしば売られていますが、皆インチキです。少なくとも、身長伸びると宣伝文句にはっきり書いてしまったら薬事法違反で検挙されるのではっきりとは言わない程度の代物です。青少年向けの雑誌にいつも広告出していた業者が検挙された、ということが10年くらい前にありました。
    • good
    • 1

足の短い韓国人も居ます。

    • good
    • 4

気のせいです。



おそらく韓流タレントのイメージからおっしゃってるんでしょうが、彼らは未だにシークレットブーツみたいなアイテムを使うそうですし、外国人タレントと並んで写真を撮る時はこっそり背伸びをすることも知られています。それに在日韓国人/在日朝鮮人タレントで目立って足の長い人はいません。

あとはこちらをご参照ください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2598329.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています