プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【脚フェチ男性の皆さんに質問】
突発的にドキッととする女性の仕草として、脚の組み換えをあげる方多いと思います。そこで、皆さんに質問です。ワンピースやスカート姿の女性が椅子に座ったまま脚を組み替えるとき、(1)と(2)、どちらのパターンの方がドキッとしますか?
(1)手前側の脚を上にする(2番から1番の状態にする)
(2)奥側の脚を上にする(1番から2番の状態にする)
【注】以下の写真を参考に回答ください。

「【脚フェチ男性の皆さんに質問】 突発的に」の質問画像

A 回答 (1件)

自分の場合、脚フェチではなく、口唇フェチではありますな。


特に、リップスティックを塗った時の口唇は艶めかしいので、溜まらないと言うか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですね。でも、わざわざ回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/02/29 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!