プロが教えるわが家の防犯対策術!

【男性の皆さんに質問】
このように、ワンピースやスカート姿の女性が白タイツや黒ストッキングを履いた脚を組んで、太もも見せをされたらドキッとしますか?

「【男性の皆さんに質問】 このように、ワン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな素敵な脚でタップダンスを見せられたらドキッとなりますか?

      補足日時:2024/02/08 22:20

A 回答 (3件)

クラブやスナックあたりの


女性のスタイルですね

これで
お向かいの男性はドキ
左手は横の男性の太もも
右手で反対側の男性のお酌

一人で三人こなします
    • good
    • 1

いいえ。

はしたない。
    • good
    • 0

40代おっさん


いや?全然
ロリコンの為そう言う仕草には何も感じません
ちびっ子見てる方が楽しいです(男女問わず)

寧ろスカートだと行儀悪いのでやめて欲しいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A