プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは自分が悪いのですが、彼女とデートしている時に彼女がスマホをいじっててDM欄を少しの間開いてる時間があり、覗いたら同級生の男の人に「ハートを送信しました」と書いてありました。
その男の人は僕も仲が良く、その人は2年ぐらい付き合ってる彼女がいます。
その人と彼女がバイトが一緒になり、彼女からバイトの連絡するためにフォローするねとは言われていました。
ぼくはめっちゃ嫉妬心が強くこのことで頭が離れません。でもこのことで聞きたいのですが、嫌われそうなので言えないでいます。どうしたら良いのでしょうか。同じ体験とかある方がいれば教えてください

A 回答 (2件)

彼女に言えば良いと思いますよ。

詰問する形ではなく、他の男にハートとか送信してると俺、妬いちゃうな…
と自信なさげに言えば良いんですよ。その時の彼女の反応を見てください。
え?なに?妬いてんの?みたいならOK
はあ?別にいいじゃん。みたいなら… 分かるよね?w
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます

素直にいう!相手が嫌そうにしてたら合ってないし不満がこれから沢山募るだろうから早めに別れるのが吉!

• 0