プロが教えるわが家の防犯対策術!

入れちゃいや〜ん、出しちゃいや〜ん、って何の事ですか?

A 回答 (7件)

入れちゃいや~ん


ペニスを膣内にいれないでーと言ってるんだね。
出しちゃいやーん
入れられちゃったけど膣内射精はいやですと言ってますね。
射精直前に抜去して腹上に出しましょう。
    • good
    • 1

笑福亭鶴光さんが、74年1月~85年9月の、11年9か月の長きにわたりパーソナリティをつとめられた「オールナイトニッポン」の「ミッドナイトストーリー」コーナーで、良く聴かれたセリフです。

    • good
    • 0

冷蔵室と冷凍室を行ったり来たり…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

切手貼ってない郵便物かな?

    • good
    • 0

良かったな、不幸なやつにも相手してもらって。

    • good
    • 4

凍結した預金口座

    • good
    • 2

預金?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A