プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳なのに貯金が70万しかありません。ホームレスになりますか?将来。

A 回答 (7件)

将来は解りません



ホームレスに成りたいのかな?
    • good
    • 0

安定した仕事を続けていれば大丈夫です


早く結婚しましょう
    • good
    • 0

そんなことないですよ


若い頃はみんなそんなもんです
遊ぶしね

これからですよ
定期的に積み立て(特に給料天引きとか)だと完璧
    • good
    • 0

会社に入って給与をもらっていましたら、銀行に総合預金口座に給与が


入金されていると思います。
銀行に窓口に行き「定期積立預金」の口座開設の手続きをします。
預金の金額は毎月3万円としますと毎月決めた日(給与が入金された日)
に自動的に「定期積立預金口座」に振り込まれます。
このお金は無いものとして生活費などに使わないことにします。
1年経てば36万円になりますので、定期預金に回します。
3年で108万円、5年で180万円、10年で360万円になります。
現在は殆ど利子がないで残念ですが、この金額の預金があれば、将来、
何かがあっても役立つと思います。
    • good
    • 1

26歳ならまだ貯金するよりお金を使って自己投資や遊びなどの経験の貯金の方が重要な時期。

70万も貯金なくても、後で給料上がる要素があれば挽回はあっと言う間に出来ますよ。
    • good
    • 0

心配性はホームレスにはなれません。


何処でも寝れる肝っ玉が無いと。
    • good
    • 1

生活力がないとホームレスでやっていけないので、


ならないしなれないと思います。

その頃にあるかはわかりませんが、
今は生活保護があるので大丈夫ですよ。
ホームレスにはなりません。
なので楽しく生きてください。

とりあえずいけるところまで
働いていてくれれば、私は助かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!