アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生々しい話なんですが、彼と性行為をしている時、生でしていて外出ししましたが、何回かに分けて少しずつお腹に出しました。入れて→お腹に出して→直ぐに女性器にいれて→お腹に出してみたいな感じです。これを繰り返してました。(説明わかりにくくてすみません。)たぶん男性器についている極少量の精子が女性器に入ったのですが、これは妊娠しますか??入れる前我慢汁結構出てました。

質問者からの補足コメント

  • 排卵日の次の日です。

      補足日時:2022/04/12 20:37

A 回答 (11件中1~10件)

全く理解できない意味不明な質問ですが・・・


多分、妊娠はしないでしょう。

理解不能な点
1,妊娠を望んでいるのに、なぜ外出ししてる?
2,排卵日とやらは、一体どこから持って来た?
(アプリが勝手に計算して出した排卵日なら、全く信憑性がありません。)

良く、「残り汁でも精子がいるので妊娠する。」と言うバカが居ますが!?
男性の射精のメカニズムを全く理解していない人間の言う事です。

射精の際、精子は睾丸の中の体液と精管の中の体液に押し出されるようにして行われます。
その後に、精液の約70%を占める精嚢腺液と、15~30%を占める前立腺液が射精されます。
簡単に言うと、精子は一番最初に出されるのです。

精管や尿道の中に必死にしがみついてでも居ない限り、精子が管の中に残っていることはありません。

PS;
間違った回答が出ているので!
最も妊娠率が高いのは、排卵2日前のsexで、その次が排卵1日前のsexです。

参考URL(日本産科婦人科学会H.P タイミングより)
https://www.jaog.or.jp/lecture/9-%E3%82%BF%E3%82 …

日本産科婦人科学会は、アメリカのウィルコックス博士が書いた論文を盛んに採用しますが!?
ウィルコックス博士の研究報告だと、排卵日翌日のsexでは妊娠症例はゼロです。

参考URL(NLM;米国国立医学図書館 月経のサイクルの「妊娠可能な時期」のタイミング)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/11082086/

参考URL(NLM;米国国立医学図書館 AJウィルコックス論文集)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/?term=Wilcox+AJ& …
    • good
    • 0

カウパーしせん液だけで出来た人もいます。


生で外出しを繰り返しても私は出来ませんでした。タイミングや精子の運動量もありますので、一概に言えないと思います。
    • good
    • 0

はい、ゴム付けてないのならするときはします。

    • good
    • 0

失礼しましたm(__)m


あなたは妊娠を希望されているのですね。早とちりして御免なさいね!
妊娠しやすいのは一般的には排卵日の三日前〜排卵日の翌日だと言われていますよ。中でも排卵日の一日前が最も妊娠しやすい時期と言われセックスのタイミングと言われています。あなたは排卵日の翌日にとのこと妊娠確率も0とは言い切れませんよ。
お二人ともが妊娠を望まれているとのこと早くあなたのお腹に天使が宿るといいですね。
幸せ願っていま〜す。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由とかも教えていただけるとありがたいです( ; ; )

お礼日時:2022/04/12 20:54

補足文読みましたm(__)m


排卵日=安全日、危険日、とよく耳にしますが女性が妊娠する可能性は安全日と言われいる日でもありえることですよ。
妊娠を望まない性行為ならちゃんと避妊具を使われた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
排卵日の1日後は危険日でしょうか?、
2人とも産む気で、仕事もお互いしています。

お礼日時:2022/04/12 20:49

精液なのでごく少量でも妊娠しないとは言い切れないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。少量の時の確率ってどのくらいなんでしょうか( ; ; )

お礼日時:2022/04/12 20:43

最初から最後までコンドームをつけていた場合以外は、妊娠可能性はある、と考えているのが正しいです。



排卵日の次の日なら可能性は高いと考えていた方がいいです。
    • good
    • 1

女性の膣内に精液が入ったのなら妊娠する可能性はありますよ。


我慢汁では妊娠することはないと思いますが精液はまずいと思いますがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。
精液は男性器についてた程度の極小量でも妊娠の確率は高いですか??

お礼日時:2022/04/12 20:38

妊娠する可能性は大いにあると思います。

排卵日等によっても左右されますが。

早めに検査薬とかで検査してみては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
排卵日の次の日です

お礼日時:2022/04/12 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています