アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウントダウンで飲み屋にいたんですが、サウジアラビア人が居たんで珍しいから宗教観の事を論破してやろうとしてたんですが「あんたらの宗教には神は1人しか居ないみたいだけど日本には便所にも神様がおるんやで?」と言ったら ブチ切れてました

なんでブチ切れるんですかね?
やっぱあいつら最低ですね

A 回答 (6件)

なんでブチ切れるんですかね?


 ↑
トイレの神様と比較されたから
でしょう。
ウンコの神様と比較したら
意気投合するかも。



やっぱあいつら最低ですね
 ↑
サウジなんて、何もしないで
石油にあぐらをかいて、大儲けしている
だけ。
油田の発見、採掘、精製、販売など
総て外国。
労働も外国人労働者。

世界に何の貢献もしていない。

それでいて贅沢三昧。

最低なのは間違い無いです。
    • good
    • 0

あなたは知らないだろうが、イスラム教国では、多くの国で飲酒が禁止されている。

特にサウジアラビアは厳格な禁酒国だ。そんな国の国民がどうして居酒屋にいるんですかね。

そもそも、なんであなたは相手がサウジアラビア人だと分かったんだ? 胸に「ワタシはサウジ人です」というような名札でも付いていたか?

それに、どうやってそのサウジアラビア人とやらに議論を吹っ掛けることが出来たんだ? あなたはアラビア語が話せるのか? かといって英語などで因縁を付けられるほどあなたに教養があるとは思えない。

結論:スレ主の質問文は事実に即しているとは思えず、真面目に回答する価値はない。

提言:ウソを書くなら、もっと上手くやれ。
    • good
    • 3

日本人の意識する「神」と彼らの信ずる「神」が別物の可能性が高いですね。

 無理やり一緒にするのはまずでしょう。
    • good
    • 0

あなたの態度が失礼だったのでムカついたんじゃないですか。

    • good
    • 2

侮辱されたからだろ。


無意味にケンカふっかけたら争いになるのか当たり前。
おまえのが最低。
    • good
    • 1

飲み屋に居たなら、イスラム教信者じゃないでしょう!


単に因縁を付けられたと思ったからブチ切れたのでは!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A