プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きちんとお別れせずに自然消滅を狙って、長年付き合った彼女から若い女の子に乗り換える男って、ろくなやつではないですか?誰からでも優しいいい人と言われていますが、別れ際に本性が出るとはこの事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌な思いをしませんでした。
    →嫌な思いしかしませんでした。

      補足日時:2020/06/27 14:15

A 回答 (3件)

別れてないと思ってるから嫌なのかな?お互い別れたとなってなければ二股でもあるものね。



こんなに長く付き合ってたのに、すぐ若い恋人作って!って気持ちからの嫌な気持ちではありませんか?彼からしたら別れたんだから関係ないとなってるのかも…自身は別れてないと思ってたのなら、自然消滅となってる間なんで動かなかったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩中でした。いつも、喧嘩して、音信不通になり仲直りというのが私達の恋愛システムでした。今回は喧嘩中に入院をしたみたいでその間に同じ職場の女の子にとても、支えられてアプローチされたといっていました。

お礼日時:2020/06/27 14:18

男女の恋愛ってギブアンドテイクで相手から受けとるものに満足いかなくなれば別れるのは当然かと。



貴女も付き合っている期間が長くても男性に魅力を感じなくなれば別れると思います。
    • good
    • 0

興味が無くなってる相手に構いたくないだけかと。



別れたいと言えばギャアギャア騒ぐしメンドクサイので言いにくいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年単位の長い付き合いなのにひどくありませんか?

お礼日時:2020/06/27 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A