アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレードがあるということですが、ベストアンサー等でランクアップしていくと
何が貰えたり特典があるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    補足本文これって何が違反になる内容なんでしょうか。
    gooって別私を溶かして作った場所でもないですよね?
    「ペラペラと感想お喋りして消費者レポートとして出してね」って
    世の中にこういう流れ
    嫌がらせ当て擦り
    ランク決め


    対象の投稿
    ・回答 [ 回答No.6 2020-06-29 18:23 ]
    ・回答者:mc.azumi78
    260000万ポイントがあって、すべてのポイントを交換済みな
    ので、gooのポイントは要りません。

    ※下記質問への回答です
    ---------------------------------------------------
    ・質問タイトル:教えて!gooは報酬は何ですか?
    [ 2020-06-29 11:33 ]
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11735951.html

    「教えて!gooは報酬は何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/06/30 11:51

A 回答 (7件)

gooポイントです。



https://point.goo.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

知りませんでした…ありがとうございます。
URL参考になりました。

yahooIDで連携ログインなのですが
ポイントを貰うのにgooIDを登録すると
過去の質問等も消えちゃいますか?
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

お礼日時:2020/06/29 11:49

ポイントでしょうが、今のところ気にせず。

交換できて役立つ商品不足。

グレード表示で、一定期間過ぎるとGに戻るけど、下がったのに上がりましたという表現おかしい気がする。縁起担ぎかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。

ポイントページを読んでも今一つわからずですが、
換金出来るのは大きいと喜んでいます。

落ち延びて鶏頭牛尾でしょうか?
そちらご事情がわからず
とりあえず過去ログにて適当な推測回答で返信
失礼しています。

お礼日時:2020/07/01 17:42

gooポイントです。


自分は全てdポイントに交換して携帯料金に使ってます。

参考まで。
https://point.goo.ne.jp/j/top/TPTopPage/showVisi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ただマーケット参加だけでなく
節約になりますね。登録してみます。

お礼日時:2020/06/30 11:39

努力賞じゃないの? オレの意見役立ってるじゃん、と思うことはありますが('◇')ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
努力賞…なるほど?

現在yahooIDで連携ログインなのですが
ポイントを貰うのにgooIDを登録すると
過去の質問等も消えちゃいますか?
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

お礼日時:2020/06/29 11:53

はい、僕はアマゾン券で年に2000円位もらってます。


交換時だけパスワードが必要なので忘れない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アマギフ2000円は大きいですね!
φ(..)

yahooIDで連携ログインなのですが
ポイントを貰うのにgooIDを登録すると
過去の質問等も消えちゃいますか?
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

お礼日時:2020/06/29 11:52

gooポイントと言って他社のポイントに交換できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知りませんでした…ありがとうございます。
ポイントは好感触期限もあるのであれでそれです。

yahooIDで連携ログインなのですが
ポイントを貰うのにgooIDを登録すると
過去の質問等も消えちゃいますか?
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

お礼日時:2020/06/29 11:50

ポイントが貰えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知りませんでした…ありがとうございます。
yahooIDで連携ログインなのですが
ポイントを貰うのにgooIDを登録すると
過去の質問等も消えちゃいますか?
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

お礼日時:2020/06/29 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!