プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グレードで、ベストアンサー200個も取ってる方ってスゴイですね。どうやったら、そんなに取れるのか誰か教えてください。

A 回答 (1件)

ズルしてるからです。


全部とは言わないけど
もし本当の人なら、多分その人は、
寝食もそこそこで1日中回答してる筈ですね、毎日の仕事になってるはずです。
なので、本当にSグレードの人は定年退職して仕事してない頭脳明晰な人ですね…。

その他の人はアカントふたつ以上、わざとつくり自分で質問し別なネームの自分で回答しべすとアンサー付ける…の繰り返しで200のベストアンサー作りSグレードになり、ポイント3000を奪い取ります。又は何人かのぐるでそれをしますね…。実にくだらない奴らです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお…そうなんですか…そういう人もいるんですね。
自作自演って出来ちゃうってのが問題ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/28 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!