プロが教えるわが家の防犯対策術!

多様性は犯罪者も入れるべきですよね?

A 回答 (4件)

どこに?


職業の多様性なら職業じゃないし、性格の多様性だとしても性格じゃないし。
    • good
    • 0

なぜ?


誰かに迷惑かける多様性は、論外だと思います。
LGBTQAは、誰か迷惑かけていないから
多様性として社会で受け入れるべきかと言う
話から始まっている気がします。
    • good
    • 0

そうですよ


でも犯罪者を寛容に扱うのではなく、犯罪者だからリンチしたりネットにさらしたりしてはいけないということです。たとえば痴漢を殴ってはいけません、怪我をさせたらあなたが犯罪者です。
    • good
    • 0

多様性の原則は、平等、お互いの尊重、公正といった


基本的な価値観と調和して成り立っています。

つまり、
犯罪者の存在は、多様性の外にあります。

多様性は、異なる意見やバックグラウンドの人々が共存し、
相互尊重と理解を深めるためのものであり、
犯罪を正当化するためのものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A