dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今37.0以上熱があります。コロナの影響で学校を休んでます。出席停止です。これは留年に響きますか?診断書なども学校に送ってます

A 回答 (3件)

>これは留年に響きますか?



 出席日数 次第

診断書?コロナ?

 事故で怪我をして、入院して
1度も出席していないのに進級できるわきゃない!
    • good
    • 0

出席停止扱いだから大丈夫だとは思いますが。

日数にもよるのでは?1か月以上休むと厳しいのかな?
試験もいつから始まるか分かりませんが、受けられないならそれなりの課題をだされるのでは?課題などの提出物などは体調が落ち着いたらちゃんとやらないとダメかと。
お大事になさってください!
    • good
    • 1

出席停止がよほど長く続かなければ、大丈夫だと思います。


心配なら、先生に相談してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!