アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスマホケースどう思いますか?ださいですか?

「このスマホケースどう思いますか?ださいで」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いですね。

女の子向きかな。

小生は男性で無地なもので皮地ですが、地味かな。
    • good
    • 0

貼りすぎ、そもそも透明系のケースは本体のデザインを活かそうと考えているもの。


幼女のままごと遊びじゃないんだから、
個人の趣味なんでそれ以上はノーコメント、
個人で楽しむのに意見求めるならっての意見です。
    • good
    • 0

キャラクターの好みはそれぞれでいいと思いますけど、


シールをただ、貼っただけでは、センスがあるとは言えないかな。

せめて、ベースが透明のシールの方がいいですね。
それと、シールの量は控えたほうがいいですね。

一つのシールを選んで、貼り、それをした絵として、スワロフスキーを敷き詰めていくと、ワンポイントでかわいくなると思いますよ。
    • good
    • 0

シール配置などはかわいいと思いますが、カバーのふちの色やリングの色と合っていないのが勿体ないと思います…

    • good
    • 0

全く?


私はキキララのカードケース付きの折りたたみカバー使ってますよ?
39歳男性ですが
    • good
    • 0

22歳くらいの女の子でしたらギリOKですかね……

    • good
    • 1

うちのお孫ちゃん、10歳がつかっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!