プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、Instagramのダイレクトメッセージで友達に、久しぶり、と送りました

この友達からは、気軽にDMどーぞ、としか送られてこないです

何度言葉変えて送信しても気軽にDMどーぞ、としか送られてこないです

僕の送ったメッセージは既読になりません

この友達自動で気軽にDMどーぞ、と送るように設定しているのてすかね?

また、僕のメッセージは見ていないですかね?

A 回答 (1件)

>僕のメッセージは見ていないですかね?


インスタのDMは既読をつけずに読む方法が複数ありますから、既読がついてないから読んでいないということにはなりません。
むしろDMを送るたびに同じメッセージが送られてくるということは、少なくともあなたからのDMが来ていることをわかっていると思いますね。
同じ文章を毎回入力せずに送るには、ビジネスアカウントをもち、クリック送信機能を使えば可能ですがお友達がそうしているかどうかは第三者にはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
TwitterのDMと間違えました

お礼日時:2020/07/06 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!