アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国にいる異性の友達から
ComeHere with me
Sleep with meとメッセージがきました。調べたら性的な意味もあるみたいでよく分からなくて誰か分かる方教えてください!

A 回答 (2件)

直訳は私と寝て、ですが


言った相手が外国人の異性ということを考えると、あなたに対する関心が強くベッドを共にしましょう、という意味でしょうか。まさか添い寝だけを望んでいるとは思えないので。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。彼氏がいないと伝えた時からこんなメッセージが届くようになったので。、再確認できましたありがとうございます!(;_;)

お礼日時:2021/10/28 00:49

こっちに来て


一緒に寝よう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!