プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年半ほどの彼女がいます。
彼女と私は20代半ばです。彼女とは付き合って2ヶ月ほどでエッチをしようとしたのですが、彼女は初体験で、とても痛がり挿入ができませんでした。
それから何度か挑戦をしたのですが、潤滑剤を使用しても痛がり、足を閉じてしまいます。
だんだん行為自体怖がってしまい、今では前回より半年以上間隔が空いてしまいました。
彼女の精神的な問題と思ったので時間がかかっても大丈夫だよと言ったものの、正直このまま時間だけが経ってしまうのではないかと不安です。
せめて、挿入はしないにしても指で慣らす等を続けるべきかと思ったのですが、怖がり拒否されてしまいます。
私自身、彼女が辛い思いをしているとは理解しつつ、心のどこかでは、自分は受け入れられていないのではないかなどと想像してしまい辛いです。一度、産婦人科などで相談すべきなのでしょうか。それとも時間が解決する問題なのでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたの爪の処理は?白い部分が残っていたら深爪になるくらい切って、やすりで処理してください。

膣壁はデリケートなので。
手は保湿してますか?指や掌がガサガサだと痛いし引っ掻き傷になってしまいます。
挿入前にお風呂入ってあそこをよく洗ってますか?よく皮を捲るとチンカスがたまってる人がいます。
雰囲気は大事にしてますか?
アロマキャンドルを炊いてみたり、部屋を薄暗くしたり、行為の前に落ち着いたロマンス映画を見たりなど、十分配慮しましたか?
行為の直前に「今日しても良い?」と聞いてませんか?
ご飯の前やデートの序盤に聞いて心の準備をさせておきましょう。むしろ「しても良い?」と聞いておいてその日は手を出さないくらいでも良いです。

また指は痛がらないし濡れていて大丈夫でも、男の人のあそこではほぐし具合が足りなくて痛い場合もあります。
潤滑剤を使ったときはあなたのあそこと、女性のあそこに、よく塗り広げましたか?指が3本以上入るようにならないと男の人のあそこでは痛いものです。
時間をかけてゆっくり触ってあげてください。

正しい使い方をしないといくら指が入ったとしてもだめですし、前戯は1時間、2時間以上しないと気持ちよくない人も多いです。

彼女を疑う前にさまざまな努力をしてみてください。
それすらできないなら、一生しなくて良いと割り切るか別れるかですね。
    • good
    • 3

>彼女の精神的な問題


「この男性とは性交をしたいと思わない」ことを理解することが大切です。

>正直このまま時間だけが経ってしまうのではないかと不安です。
 相手に性交をする意思が低いのだから、自分の欲求をゴリ押しすべきではないかと。

>怖がり拒否されてしまいます。
 性交を嫌がっています。

>自分は受け入れられていないのではないかなどと想像してしまい辛いです。
 セックスに拘るオスはケダモノり範疇に。

>一度、産婦人科などで相談すべきなのでしょうか。
 結婚するまでバージンでいる女性に思います。
    • good
    • 1

何度もsexしようとしているのですから、貴方を受け入れているではありませんか!


時間をかけても解決しません。
可哀そうとは思わないで、少し強引にでもロストバージンさせるべきです。
女性なら誰でも通る道なのですから。

最初の挿入は、少し乱暴でも一気に入れるのです。
ゆっくり丁寧にやっても、なかなか入りません。
勿論、挿入までにはたっぷり時間をかけて愛撫してですよ。

この手の質問には、毎回同じ回答をしていますが!
バックからすれば簡単に入ります。
但し、激しいピストン運動は禁物です。
入れたらなるべく動かずにじっとしている事です。
繋がっている感覚を二人で享受しましょう。

PS;
バージンを奪った男の責任は!
sexを痛くて怖い行為だと思わせて終わらせない事です。
必ず、気持ち良くて愛し合う素晴らしい行為だと理解するまで愛してあげましょう。
    • good
    • 0

はっきり言うしかないかもしれません。


私の人格の問題ではありません。はっきり申し上げます。
あなたが下手くそなんです…。
女の人、特に初めての方は、ガラス細工を扱うように優しく丁寧に少しずつゆっっくりです。
    • good
    • 0

あなたに問題があるんだよ。

    • good
    • 0

「彼女の精神的な問題」を植え付けてるのが自分だという自覚が欠落してるんじゃないですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A