プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生カップルです。
彼女が怖いと言ってエッチをさせてくれません。
前戯すら怖いと言ってさしてくれません。
エッチが怖いならまだしも、前戯が怖いとも言われてどーしたらいいかわかりません。
もう付き合って半年です。
いい加減限界が来ています。
大好きですが、このままだと我慢できません。
男として、この気持ちは普通ですか?
またなにかいい対応ありませんか?

A 回答 (8件)

やりたくて何が悪いんだか。


私も最初前戯ですら怖かったですが、興味はあったので最初は我慢するので精一杯でしたが、段々なれていきました。

それでも拒否するのであれば、相手はそういうのに興味がないんでしょうね。

そういう価値観って合う人がいいと思うので、さっさと別れるかした方がいいでしょうね。疲れる。
    • good
    • 2

なんだか「やりたい」感がもろに出ていますね。


年齢的に無理ないかとは思いますが、相手の気持ちを尊重すべきでしょう。

彼女が妊娠したら貴方は責任をとれますか?
    • good
    • 0

このままだと我慢できませんって、じゃあ彼女いないときはどうしてたの?


付き合う=セックスOK、って人が多いからそれが当たり前だと思うのも無理はないですが、別に付き合ったらイコールセックスしなきゃいけないわけではないですよ。
もしも「いい対応」というのが「どうにかして合意を取ったことにできる方法」を教えて意味なら、家に行く=セックスOKだと思ってる勘違い強姦魔と同じです。
まずどうして怖いのか聞いてはいかがでしょう。
論破して反論できないならするね!って雰囲気は分かりますので、まずはとにかく自己中な気持ちを捨てて、性行為において負担が桁違いに高い(妊娠するリスク、死ぬリスク、殺されるリスクさえあり、相手が自分をモノ扱いして乱暴に扱う可能性も高い)相手の気持ちを理解しようと努めては。
その結果「(最終的にはしたいし、あなたに対して信頼もあるなら)ただ待ってるだけじゃ今と変わらない状態で『いつか』が来ることになっちゃうから、少しずつ練習しよう」とか、「(懸念が具体的なことであればそれに応じて)するときはスマホの電源を落とそう」とか、「信頼してもらえるように頑張るね、でも別にセックスするまでは信頼してもらえるような演技するって意味じゃないから、そういう意味では頑張らないで普通にしてるから安心してね」とか、色々あると思います。
最も、セックスさせないなら付き合った意味ねーじゃん!と思うならそれはそれで一つの考え方です。結婚後レスに悩む人もいますし、今別れて他のパートナーを見つけるというのもアリだと思います。
    • good
    • 1

そういう女は1%の確率でいるよ。

あなたの彼女はその1%のオンナ。セックスは諦めて彼女を想像しながら彼女の名前を叫びながらオナニーして!
    • good
    • 1

学生との事ですが、もし万が一何かあった際は責任が取れるのですか?



最悪は大学を中退し、家族を養うために働く事も
視野に入れなければなりませんが、その覚悟が貴方にありますか?

避妊だって100%成功する訳では有りませんので

彼女さんが怖いと言うのは、行為そのものの可能性もありますが
妊娠してしまった際の事が怖いと言う可能性もあると思います

女性を抱いて良いのは、何かあった際に責任が取れる人だけです
    • good
    • 3

あのものが付いているだとか、もしかすると何か性に対する深刻な悩みを持っているのかもしれません。

    • good
    • 0

性を説明できないから不安、不信感を持たれるのです



キミは自分の性器を触って我慢汁が付いた手で手マンして妊娠しますか?
って投稿していない?
    • good
    • 0

彼女が怖がっている限り彼女の意見を尊重しましょう、時が来るまで我慢するしかないです。

それが出来ないのであれば、別れるしかないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A