アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SP2はアンインストールできないし、システムの復元したいんです。ウインドウズの画面はひらくのですが、「
Explorer.EXEーエントリポイントがみつかりません・・・」というエラーの後、デスクトップに壁紙以外何も表示されません!!タスクマネージャだけなんとかひらけます。ここから、追加と削除にいって、SP2の削除を行っても、ファイルがみつかりません、アンインストールできませんでした・・・になってしまいます。

A 回答 (3件)

とりあえず、タスクマネージャからシステムの復元を起動させる方法として…。



タスクマネージャの[ファイル]メニューをクリックして、[新しいタスクの実行]をクリックします。

新しいタスクの作成画面が表示されます。

[C:\WINDOWS\SYSTEM32\RESTORE\RSTRUI.EXE]を入力します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロシージャ エントリ ポイント SHRegGetValueWがダイナミックライブラリSHLWAPIdllから見つかりませんでした。というエラーがでてしまいました~助けて下さい!!どうしたら、SP2を削除もしくは、ウインドウズが正常に起動するんでしょうか??

お礼日時:2005/01/19 12:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/01/19 20:10

Windows XP Service Pack 2 (SP2) を回復コンソールからアンインストールし、SP2 適用前の状態に戻す方法を試みて下さい。

詳しくは下記URL参照。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/01/19 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!