アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムの障害対策に関する用語(略語)で、
「H/W」,[S/W」,「N/W」
とは、それぞれどういう意味か教えてください。

A 回答 (2件)

略称はローカルルールによる所も大きいのですが、



H/W→ハードウェア(HardWare)
S/W→ソフトウェア(SoftWare)
N/W→ネットワーク(NetWork)
では?いや、推測です。

ほかにも
I/F→インターフェース(InterFace)
I/O→入出力(Input/Output)とかありますね。
C/S→クライアントサーバシステム(Client/Server)

でも略語が記載されているドキュメントを作成した方に
聞くのが一番だと思います。(^-^;

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで助かりました。

お礼日時:2002/01/30 09:09

ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク



でしょうね。わたしもよく見かけます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで助かりました。

お礼日時:2002/01/30 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています