プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。コードを非表示にするには
ツール→VBA projectのプロパティ→・・・
ということまでわかったのですが、ツールを押してもVBA projectのプロパティが出てきません。とこかおかしいでしょうか?VBA projectの表示の仕方を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

「ツール」「マクロ」「VisualBasicEditor」(又はAlt+F11)で


VBA Project(ブック名)を右クリックでプロパティがあります。

この回答への補足

こちらのほうにも載せさせていただきます。
mshr1962さんありがとうございました。いろいろやっていて、どうやらできたようなんです。トコロガ、・・・
なんと、またコードを見ようとしても再表示できなくなっちゃいました。・・・パスワードは覚えています。今度は逆に、どういう風に再表示させるのでしょうか?とほほです。

補足日時:2004/05/31 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mshr1962さんありがとうございました。いろいろやっていて、どうやらできたようなんです。トコロガ、・・・
なんと、またコードを見ようとしても再表示できなくなっちゃいました。・・・パスワードは覚えています。今度は逆に、どういう風に再表示させるのでしょうか?とほほです。

お礼日時:2004/05/31 23:03

ひょっとして、Excelのメニューにあるツールを見てますか?


VBEのメニューにあるツールです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!