アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男性の年収は、いくらぐらいが妥当でしょうか?

A 回答 (3件)

地方なんて30歳では400万みまんですよ。


一部のエリートが500万いじょうですが・・。
    • good
    • 1

年齢 平均年収(男女計) 平均年収(男性) 平均年収(女性)



全体平均 441万円 545万円 293万円

19歳以下 137万円 162万円 114万円
20〜24歳 267万円 284万円 249万円
25〜29歳 370万円 404万円 326万円

30〜34歳 410万円     470万円     315万円

35〜39歳 448万円 528万円 314万円
40〜44歳 476万円 581万円 319万円
45〜49歳 502万円 635万円 313万円
50〜54歳 529万円 682万円 322万円
55〜59歳 520万円 686万円 298万円
60〜64歳 416万円 537万円 242万円
65〜69歳 326万円 410万円 211万円
70歳以上 306万円 382万円 206万円

国税庁
    • good
    • 0

妥当なんてものは 存在しません



給与・収入などは その人の能力に見合っただけしか手に入らないのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!